2018/07/14 12:20

ようこそお越しくださいました♫

ハンドメイドデザイナーのタケリと申します。


クリスタルアートとは、クリスタル水晶やローズクォーツ、アメジストなどのパワーストーンを主にしてダイヤモンド型の中に煌びやかな装飾が施されたアート作人となります♫


私自身がパワーストーンの魅力に取り憑かれ、綺麗なアート作品が出来ないかと試行錯誤したものが『クリスタルアート』でした。光の当て方やさまざまな角度によってまるで宝石のように輝きます✨コレを皆様にも楽しんでもらいたいという思いから世に出ささせて頂きました。


周りの方々にお声掛けさせて頂くと、意外にもプレゼントで贈りたいという方が多くいらっしゃいました。

『母の日、父の日』『誕生日』『退院祝い』『正月』『ウェディング』『結婚記念日』『バレンタイン』『ホワイトデー』『クリスマス』ありがとうという気持ちに乗せて、様々な想いをいま形にさせていただいてます。


依頼主様の気持ちを込めて、一つ一つの作品を丁寧にお作りしています♫

そして、届いた先で、喜んで頂きますよう、幸せが舞い込むよう願っております。